金城将忠氏の理想とするビジネスとは

金城将忠氏の理想を知りたい!

金城将忠氏が本物のビジネスで成功者を増やす

現在輸出ビジネスのセミナーを頻繁に開催している金城将忠氏は、
順風満帆な人生を歩んできたように思われがちですが、
決してそのようなことはありません。

過去にはかなり貧乏な時代がありました。

20代の前半は過酷な労働条件の会社が多い飲食店で働いていました。

ですが、収入がなくなってしまった実家の両親に金城将忠氏は
毎月給料の4分の3ほどを送金していたため、極貧生活を強いられたのです。

ある日、金城将忠氏はこのままではいけないと思い、
極貧生活から抜け出すべく輸出ビジネスをインターネットで行なったところ、
ヒットし、従来の収入の何倍も手に入るようになったのです。

それ以降金城将忠氏は、輸出ビジネスなどの物販ビジネスのノウハウを
セミナーで教えるようになりました。

セミナーに参加した人は数多く、
その中からも多数の稼げる教え子を輩出してきたのです。

普通は、稼げさえすればいいと教える人もいますが、
金城将忠氏はそうではありません。

人に感謝される仕事や人に喜ばれる仕事をすることが条件になっています。

人を幸せにしたり、人を喜ばせるビジネスこそ本物のビジネスであると考えているのです。

この考え方に同調した教え子たちが次々と成功していくというカラクリになっています。