金城将忠氏の理想とするビジネスとは

金城将忠氏の理想を知りたい!

金城将忠氏はブラック企業を乗り越えて物販ビジネスで大成功をおさめる

金城将忠氏は、セミナーなどで活躍している
海外物販ビジネスの一人になっています。

金城将忠氏は今でこそ多くのお金を稼いでいますが、
元々は稼げているひとではありませんでした。

金城将忠氏は全く異業種の仕事をしていたのです。

全く異業種の仕事とは飲食店です。

飲食店はかなり忙しく休みがなかなかか取れないことで有名な所になります。

いわゆる今で言うところのブラック企業になります。

毎週6日働くのはいいですが、休みのない時もありますし、
1日の平均残業時間が3時間というのもざらです。

しかも残業代が全く出ないところが多く、
終わった時間が定時の会社も少なくはありません。

少なくとも、中小規模のお店では
サービス残業をやらせるか休みを奪うしかありません。

そんな環境で働いていました。

ですが、金城将忠氏も体調を崩し、
こんな世界で一生やって行くのは無理だと判断しました。

そこで、飲食業界をやめてインターネットビジネスを開始したのです。

インターネットビジネスは自宅でできるだけでなく、
まだ人がやっていないビジネスもあります。

金城将忠氏は日本の商品を海外に輸出するビジネスでうまくいきました。

現在セミナーで紹介しているのが、
日本の商品を海外に持って行くというビジネスになります。