金城将忠氏の理想とするビジネスとは

金城将忠氏の理想を知りたい!

金城将忠氏だからこそわかる、ビジネスで成功したい人の気持ち

最近密かに注目を集めている一人に金城将忠氏がいます。

金城将忠氏は個人貿易の第一人者として知られるようになりました。

現在では、セミナーや高額塾で稼いでおり、
月収が1000万円を超えることも珍しくありません。

セミナーや塾では、丁寧な説明や質問者に対する丁寧な回答が評判です。

また、個人貿易と言う、
あまり多くの人が手をつけないようなビジネスをしていることでも注目されています。

金城将忠氏の塾やセミナーの受講生の中には、
数多くの稼げる人を排出しています。

ですが、金城将忠氏は最初から順風満帆な生活をしていたわけではありませんでした。

成功者とは思えないような生活を強いられていた時代がありました。

大学卒業後にそのまま飲食店に就職をしますが、
飲食店での人間関係や過酷な労働のため働き続けることはできません。

その後金城将忠氏は、不動産関係の仕事をしますが、過酷な労働のみでなく、
ちょうどその時に両親に仕送りをしなければならなくなりました。

給料の7割近くを仕送りすることになりましたが、
そのせいで生活は極貧生活になりました。

この経験はビジネスでも役立ちます。

ビジネスに参加する人の多くは、お金に困っている人です。
その人たちの気持ちもわかるようになるのです。