金城将忠氏の理想とするビジネスとは

金城将忠氏の理想を知りたい!

金城将忠氏が個人貿易をすることになったきっかけはアフィリエイトの失敗

金城将忠氏は、数多くの教え子がいて、
成果を出してきている教え子も増えてきています。

もともと金城将忠氏は、
インターネットのビジネスや個人貿易とは何ら関係ない仕事をしていました。

大学卒業後、まず始めに就職したのが飲食店になります。

飲食店は自分には合わずにやめてしまうことになったのですが、
その次に就職をした不動産業界では、過酷な労働だけでなく、
両親にも異変が起き、母親は入院をするようになり、
父親の会社は倒産しかけます。

このままではまずいということで、金城将忠氏は仕送りをしましたが、
給料のうち5万円だけを残して仕送りをしていましたので、
ほとんど手ものとには残りませんでした。

生活をするにしても、
5万円では成人男性がまともに生活をすることが出来る訳がありません。

そこで、インターネットビジネスを始めるようになったのです。

最初に取り組んだインターネットビジネスはアフィリエイトです。

アフィリエイトは、成果がわかりやすく取り組みやすかったのですが、
金城将忠氏には向いていなかったらしく、1円も稼ぐことが出来ませんでした。

周りからは、アフィリエイトには全く向いていないと言われてしまう始末です。

金城将忠氏は結局努力の甲斐空しくやめ、個人貿易をすることになったのです。