金城将忠氏の理想とするビジネスとは

金城将忠氏の理想を知りたい!

教え子を成功に導く物販ビジネスのプロフェッショナル、金城将忠氏

人は誰でも自由になるお金が欲しいと願うものです。
金城将忠氏もかつて、そう願う人物の一人でした。
そうした願いもあり、金城将忠氏はインターネットで出来る
副業を探していました。

金城将忠氏は手始めに「アフィリエイト」で副業を始めました。

高額のアフィリエイト塾に入りノウハウを学びましたが
結果は1円も稼ぐことが出来ませんでした。

金城将忠氏は毎日5時間もの作業を熱心に行いましたが
結果はいつまでたっても変わりませんでした。
そんな折、成功者の一人から
「金城さんはアフィリエイトに向いていない」
と言われたのです。

金城将忠氏はショックで動揺を隠せませんでした。
しかし、これを機に真剣に自分自身のことをよく考えと
何が自分にとって一番あっているビジネスなのかと
自分自身にあった副業を考えるようになりました。

そこで金城将忠氏自身に適格だと感じたのが「物販ビジネス」でした。

金城将忠氏の物販ビジネスはまさに天職ともいえるビジネスでした。
さらに、アフィリエイトで自分と同じように稼げなかった人も
自分の物販ビジネスのノウハウを伝えて成功へと導いたのです。

今では、海外にも物販ビジネスを展開しプロフェッショナル
としての地位を築いていると言えます。

日本人で唯一人のぺイオニア大使である金城将忠氏は
これからも世界中の人を幸せにするビジネスを行なっていくでしょう。